マゾ人妻動画

サド心をくすぐる、マゾ人妻動画の数々。屈辱が陶酔へと昇華されてゆく、マゾ人妻の不可思議。もっと犯して。もっと苛めて。もっともっと辱めて……。

マゾ人妻動画トップ
「マゾ人妻動画」は、成人向けブログです。18歳未満の方は読んではいけません。すぐにブラウザを閉じてください。
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by マゾ人妻キラー  スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--
アダルト動画:変態夫の性癖に合うように躾けられていく若妻(女優:ゆあ)  このマゾ人妻動画は、こちらで。


 夫の望むとおりの夜伽をするのが、人妻のつとめ。緊縛したままで犯したいといわれれば、それに従う。部屋を明るくしたままで、あえぎ顔までしっかりと鑑賞されながら悶え狂う。

 横バックから突きまくられ、仰向けにされて今度は正常位。後ろ手に縛られた手首が、ふとんと背中に挟まれているが、大丈夫かと案じてしまう。そんな心配は関係ないかのように、美しい顔で善がる人妻。

 あえぎ声が大きく切なくなってゆくのに合わせて、男のストロークが次第にスピードを増してゆく。最後は、膣から引き抜いたペニスを顔の前にかざして、舌を突き出した人妻の口にぶっかけ。
テーマ:緊縛・拘束
Posted by マゾ人妻キラー  調教 | 2011/08/27(土) 08:48:57